鍵交換・鍵開けなど、鍵のトラブルならネリマ・キーセンターへ。東京、神奈川、埼玉、千葉など、関東地区へ出張いたします。

0120-025-369
鍵開け・鍵交換「ネリマ・キーセンター」HOME > 鍵屋のBlog > 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

 拝啓

春暖の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、当社では、お客様ならびに従業員の安全と感染拡大抑止のため、当店舗を下記のとおり営業の自粛をさせていただきます。

 

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

弊社と致しましても大変不本意ではございますが現在の状況を鑑み、このような苦渋の決断に至りましたこと、 皆様からのご理解とご協力をお願い申し上げます。

これからも皆様のお役に立つ商品とサービスの提供に向け、より一層の努力をして参る所存でございますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。敬具

 

【店舗休業期間】

2020年4月8日(水)から5月6日(水)

●店舗臨時休業後の営業について

コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。

5月6日(水)以降の店舗営業につきましては、通常営業の予定ですが社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更点等その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。
●緊急工事等の対応は下記連絡先(電話番号)にて承ります。電話:03-5984-5769

以上