鍵交換・鍵開けなど、鍵のトラブルならネリマ・キーセンターへ。東京、神奈川、埼玉、千葉など、関東地区へ出張いたします。

0120-025-369
鍵開け・鍵交換「ネリマ・キーセンター」HOME > 鍵屋のBlog > 店舗営業再開のお知らせ

店舗営業再開のお知らせ

お客様各位

2020年6月1日

ネリマ・キーセンター

株式会社 鍵屋本舗

 

店舗営業再開のお知らせ

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者の皆様をはじめ行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

当店では、お客様への安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全確保を考え、店舗営業を自粛しておりましたが、この度、6月 1 日(月)より感染防止対策を図り、店舗営業を再開をさせていただくことになりました。

営業再開にあたり、お客様と従業員の安全・安心の確保を最優先とし、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

~今後の店舗営業再開後について~

政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 臨時休業や運営サービスが変更となった場合は、弊社ホームページ等にてお知らせいたします。

 

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

以上